New‼️ 2019第2回シニアサッカーO50 Championship Area6 in NARA

2019第2回シニアサッカーChampionship Area6 in NARA
10月6日に2019第2回シニアサッカーChampionship Area6 in NARA と名称を変更し開催いたしました。
本年度整備されました橿原市多目的運動公園グランドにて晴天のもと関西O50シニアのハイレベルな大会と
なり熱戦が繰り広げられてました。
昨年同様に交流も深め又、楽しく素晴らしい大会となりました。
 結果
1位 ブレス大阪(大阪)
2位 FCサンカント(奈良)
3位 兵庫SC(兵庫)
4位 滋賀SR2008 (滋賀)
結果表
優勝 ブレス大阪(大阪)
準優勝 FCサンカント(奈良)
 

New‼️ 2019第2回シニアサッカーO50 Championship Area6 in NARA への2件のコメント

  1. 平井和博

    チャンピオンシップエリア6in奈良O-50へ参加させていただきました。天気もグランドも運営も良く気持ちのいい大会でした。イベント大会ですし参加チームも多いので、出張カメラマン等を依頼して(1日1~3万程度)沢山の試合、プロの写真撮影は各チーム喜ぶのではないでしょうか?参加費アップの各チームでの費用負担も少ないですし、大阪ではイベント大会で好評です。写真家も写真販売で利益もでるでしょう。是非来年度以降検討のひとつに嬉しく思います。宜しくお願いします。

    返信

    1. wpmaster

      平井 様
      コメント返信今になり申し訳ありません。
      大会参加いただきありがとうございました。
      関西のシニアサッカーは大変レベル高く毎年全国大会で各カテゴリーで優秀な成績を収めています。
      が、関西圏にて統合された大会がほぼなく感じており昨年度(2018年)より奈良県にて開催できればと思い今年2回目を迎えました。O50同様に別日にO40も開催し又O60も交流戦として開催いたしました。
      コメントに書かれていました内容に関しては参考にさせていただき2020年度も開催予定にしておりますので、より良い運営ができればと思っております。
      今後はエリアを広げる計画もありよりたくさんのチームに参加いただければと思います。
      ご意見ありがとうございました。
      コメントに対する返信大変遅くなり申し訳ありませんでした。
                                奈良県シニアサッカー連盟 委員長 西川清文

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL