2023全日本O40シニア奈良県予選最終結果 0730

2023全日本O40シニア奈良県予選最終結果 0730

昨夜O40決勝戦が行われました。

結果

TONAN  CLUB     0:0 (4:1  PK)   D高田O40

試合開始前は雨模様と雷で試合が危ぶまれましたが、その後天候が回復し決勝を行うことができました。

決勝戦は一進一退の好ゲーム、ややTONANがボールを支配し優位にゲームを進めていたかと思いますが、高田も今までの経験からしっかりとた守備から攻撃へと決定的なチャンスが何度もあり、両チームギリギリの攻めぎあいの手に汗握る決勝となりまた。                            本線では決着つかず延長戦へ、一点が勝負を左右する白熱したものになりましたが、これも決着つかずとうとうPK戦へ。 そしてPK戦を制したTONAN CLUB が優勝を手中にし、奈良県代表を勝ち取り9月3日に行われる関西大会へ。 D高田O40残念ではありましたが、昨年度は延長戦は敗退、今年は延長PKとまた一歩頂上に近づいたのではないでしょうか。D高田O40の検討を讃えたいと思います。

TONAN CLUBには奈良県代表として全国目指し頑張ってください。

奈良県シニアサッカー連盟委員長 西川

2023全日本O40シニア奈良県予選最終結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL